X(旧Twitter)にて各話感想ポスト中
| ○ あかね噺 ○ 日本三國 ○ とんがり帽子のアトリエ ○ Re:ゼロから始める異世界生活 4期喪失編 | 春アニメ |
| ○ 幼女戦記 | 再放送 |
:各話レビューあり
○:各話、感想ポスト
□:心が動かされた時のみ、感想ポスト
近況報告コーナー (ほぼ日夜更新)

X(旧Twitter)にて各話感想ポスト中
| ○ あかね噺 ○ 日本三國 ○ とんがり帽子のアトリエ ○ Re:ゼロから始める異世界生活 4期喪失編 | 春アニメ |
| ○ 幼女戦記 | 再放送 |
:各話レビューあり
○:各話、感想ポスト
□:心が動かされた時のみ、感想ポスト

さらに過去のレビューは「感想レビュー 一覧」からどうぞ。
近況報告コーナー (ほぼ日夜更新)
こんばんは、時文です。
もう7月!?(涙)
今週は、各話レビューを2本アップ。
ようやく再放送最新話まで追いつきました~~!と思ったのにもう最終回で2期開始目前です(汗)。
今週から春アニメに切り替えました。最終回を迎えた作品から手を付けています。
以上、3作品を一気見!
2026.6.2
こんばんは、時文です。
6月も残り10日・・・(涙)
今週は、各話レビューを1本アップ。
平日はバタバタ、週末はサッカーWカップで時間が・・・。
以上、1作品を一気見!
ぼちぼち春アニメが最終回を迎え始めたので、次から春アニメに切り替えます!にしても、月日が経つのが早すぎる!(涙)
2026.6.21
こんばんは、時文です。
サッカーWカップが始まりました~
今週は、各話レビューを2本アップ。
平日少し時間取れたので2本作成できました。ようやく再放送に1話追いつきました。あと2本追いつかないと・・・って、その頃にはもう2期が始まる7月ですね(涙)。
以上、2作品を一気見!来週辺りから春アニメも最終回ラッシュ!?早い!
2026.6.14
こんばんは、時文です。
今週平日は泊出張ばかりでキツかった(涙)。
今週も、各話レビューを1本アップ。
よし、6話は少し落ち着いて8,000文字でした(笑)。おかげで7話レビューに早く着手できて月、火に投稿できる予定です。5話辺りからブラッシュアップせずに出しているので居心地悪いのですが・・・。
以上、2作品を一気見!6月に入り春クールアニメも終盤になってきたので、冬アニメを早く観るぞ~~!
2026.6.7